noobが目指す勝率53% ~その1~

こんにちは。

今回はWoTの記事です。

 

突然ですが、みなさんはどのような目標や意識を持ってWoTをプレイしていますか?WoTはMバッチや優等マーク、WR8など様々なことを目標にできるゲームだと思います。僕はその数ある中でも総合勝率を目標にプレイしてます。理由はシンプルで、パッと思いついたからです。

 

さて、記事の本題に入ります。タイトルにあるとおり勝率53%を目指す過程を書き綴っていきます。勝率53%になるまではこのシリーズは書き続けたいと思ってます。

 

第1回目の今回は、最近勝てる回数が上がった(気がする)ので、最近になって意識し始めたことを書きます。

何かというと装甲と貫通力です。この時点で「は?最初から考えとけよ。」と思った方もいるかも知れません。ですがnoobってこんなもんだと思います。残念なことに2000戦プレイしてやっと意識し始めました。

これ意識するだけでかなり変わりますね…。tierボトムでもダメージが稼げます。

もし記事を見てくださった初心者の方でダメージ入らなくて困ってる方いたら是非参考にしてみてください。

ニコニコ動画に解説動画があるのでそちらを見るのがてっとり早いと思います。

 

最後に現在の戦績です。

総試合数2379 勝率50.57%

 

それではみなさん良い戦車道ライフを!