WoTで初課金!!!

こんにちは!!!

 

いつも以上にテンションが高いひいらぎです。

そう、

 

プレ垢を買いました!!!!

 

というより10000ゴールドを購入して30日分だけプレ垢を買いました。

 

これがものすごーーーーーーーーーーーーーく快適でして…

初日ですがもう30日じゃやめられない感がプンプンしてます。

 

ところでゴールドが欲しかった理由は2つあって、

1つはプレ垢のため、もう1つはAMX ELC bis の研究のためのフリー経験値を交換するためです。

フランスは苦行らしいのでELCまで飛ばしてしまいました。せっかく課金したので乗員も100%で車両を購入して、いきなり第六感を育て始められる状態です。というわけで今日からELCを乗り回していきたいと思います。ゆくゆくはオートローダーの戦車につながるルートなので楽しみです^^

 

それではみなさん良い戦車道ライフを!